gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オイディプスコンプレックス

父の命日なんだけど、思えば今現在の自分の位置ってまだまだ中途半端で
父や祖父が到達したところに遠く及ばないなあ。
とりあえず今死にたくない(=あの世で父や祖父に会って怒られたくない)です。
まああの世のシステムとかよくわかんないけど、向こうって永遠に住まなきゃ
いけないんでしょうかね。親兄弟でも常に一緒にいたいってわけでもないから
それはそれで大変そうなんだけど。あとまたこの世に転生することがあれば
あの世のほうで今生の別れになるからそれはそれで悲しいと思うんですが
そのあたりエルカン(ryとかどう説いてるんでしょうか。
まああの世では蜘蛛の糸を垂らして獲物が飛びついたらプチって切る
キャッチ&リリース遊びが流行ってるみたいなんでやってみたいです。