gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

俺的Sシ結果レビュー2/22-27

2/22千葉 菅田和→渡部→米沢 2単880/3単3000 地元の山本健也、荻原、渡部による3分線。前日菅田−荻原と並んで捲った菅田だが、逆の立場になってどうなるかだったんだけど果たして荻原は逃げてくれました。で番手の菅田、そしてさらに捲った渡部とその後ろラインで決まる。安い。山本は後ろで何もしなかったね。
2/24宇都宮 鈴木庸→宗景→北村 2単1680/3単21050 鈴木の逃げ切りで関東3人で決まったのになんでこの配当?と思いきや宗景と北村は競ってたんですねえ。そんで競った者同士で2着3着の流れ込みってレース。僕は適当に流してたから当たったけどさあ。現地にいた人おこるんじゃないだろうか。あと宗景もタイヤくらい差せよって。
2/24高知 守谷→服部克→池尻 2単4190/3単12050 服部がHついてるのにマークで2着っておい。まあ守谷がホームカマシをしたところ服部がそれに飛びついたってかんじでしょうか。ちなみに守谷の後ろから離れたのは内村でございました。
2/27四日市 吉村和→高原→上原 2単4170/3単42080 上原が逃げて、黒崎を置いてその3番手にいた吉村が優勝。バック8番手ながらインをスルスルッと上がった高原が飛び込んできてあわや優勝という勢いだったか。人気の石橋−荒木の静岡ラインは5番手から動けず。
2/27玉野 橋本→片岡→笠松 2単3590/3単26610 片岡が逃げて後ろの橋本がらくらく優勝。人気を集めてた稲毛なんだけど、そのうしろに初手位置していた笠松が3着。稲毛とは関係なくね。上位入着の後ろに位置していた小川圭ののインを突いてこんな風になりました。と
2/27岸和田 牧→上野→米原 2単2350/3単9510 いくらなんでも柴田のいちばん人気はないんじゃないの?と思ってみたけどどうなんだ。ええと三槻が先に仕掛けて、ホーム杉ですぐ上野が捲って、さらにそのラインの後ろにいた牧が捲っての優勝だったか。上野なかなかがんばったね。柴田は何にもしなかったよ。