gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

滑走路記念でした。

熊本記念の結果。
1着 2武田豊樹
2着 7中村淳
3着 4香川雄介 2単590/3単6430
ぐふっまた裏食った。これで3連続だよ。
今度は自信を持って裏買わなかったから仕方ないか。でも押えるには
十分価値のある香川3着車券だよなあ。
結局吉田が逃げて武田がうまく中団を奪い(鈴木が邪魔してるはずなのに)
そのまままくって勝利だったのね。よくできました。
まあ今日はマリオと勉強をやってたんですが、その合間に買った
3複攻撃は谷田泰平(京王)→中野良(平塚)→片折亮太(防府)→片岡迪之(小倉)と
全当たりと好調だった(でも儲けは5000円くらいだけど)んで、
ツキは消えてないね。あと和泉田買っておけばよかったなあ。
ってかマリオはやっとクッパ倒しました。
今回の場合「倒した」というのか分からんけど。この異常な緊張感はやって
よかったと思います。さてヤッパリ出てきた裏ワールドなんだけどどうすんかね。
とりあえず完全クリア目指してまだまだやることは多いので頑張りますよ。