gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

や ば い     死 ぬ

池袋の駅を出た瞬間冷たい空気が襲ってきて不意に喘息が来たわけだが
薬を会社に忘れたことに気付いて、家まで這うようにして帰ってくる。
とりあえず体暖めようと思ってテキサスバーガー食べたけど味覚えてないや。
旅行用ポーチから運良く薬が出てきたんで、今は落ち着いてるんだけど、
これでなかったら(同じく喘息持ちの妹は長野の旦那宅に週末出張中)
多分今頃救急車だったかもしれん。
あとおととい自転車を止めっぱなしにしてたら案の定撤去されてたし。
撤去料5000円かい。しまったな。池袋を降りて、さくらやの行く末に
ついて考えてたら気がついたら徒歩で帰宅してたわけで。