gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

結局のところ武田ってさ

熊本記念です。
2武田7中村9西田
8鈴木4香川
3吉田6藤野
1海老根5望月
エントリタイトルの続きなんだけど、グレードレースで勝ったレースって、
ほかの人(平原だったり、ほかのラインだったり)が仕掛けたのに乗っての
勝利なんだよね。せっかくなんで表にしてみたけど。

ついでに海老根も。あ、便宜上グランプリを「G0」としてるのは気にしないで下さい。

今回については、ライン3人のラインが自分だけで、鈴木も積極的に
仕掛けるほうじゃないので、(昨日みたいに勝機がなければ仕掛けない)
武田が逃げさせられる可能性が高いんじゃないか?
そのときは海老根を含め誰も捲れないと見ます。
7−129−12469
7−1−5が本線。
運試しだし武田のアタマは買いません。んで鈴木とかが逃げた場合は
海老根の出番。
1=5−3469 以上21点。
3着候補は、唯一の地元である藤野となぜかいたりする香川ははずせません。