gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ドリームレースです。

ファンが選ぶ「最高のメンバー」による1戦。
5村上義1村上博
2武田4平原
7山崎3伏見
深谷9坂本亮
8海老根
一人だけS1、だけど最強って人が一人。深谷のことですね。
って6番背負うのって次いつになるんだろうという感じだよね。
まあ逃げるんでしょう。それを他のラインがどう捲るかでしょ。
対山崎:去年のAS準決勝で10.5の捲りで勝ってるほかはそうでもない。
あと3回中2回は深谷を捲れずというレースでしたね。
対海老根:最後に先着したのは4月。あと海老根自体最近調子悪いからなあ。
対武田:ううむ。最後に先着したのは親王牌の最終日だね。それも長塚に差されてるし。
対村上は…それなりにいいんだよね。豊橋記念でも勝ってるし。
だったら深谷中心であることは間違いないね。
6−925−925
6−1=5
6−2−4 9点。こんなとこかね。
あとは押さえで山崎です
7−3−15268