gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

防府記念です。

なんか去年の斉藤登志信といい変なのくるよねえ。
1海老根9中村浩
5井上8西川
4柴崎俊3山口幸
2神山拓7岩津
6三谷
ううむ誰も逃げたくないね。強いてあげれば柴崎が逃げる動機がありそうな。
ならヤマコウが軸になりそうだなあ…しかも今回結構普通の捲りが差さってる
から、順番についてはよくわからないんだよね…。
3復で 237 139 358 169 568 267
3−6−4を除き全 合計12点という目が出てきた。以上は抑え目。
そして3単は…差しの方から買ってみることにしますか。
まあ特に神山は久留米で小林大介ほかに差されて3着をはずした
イメージがあるからどうも評価が低い。
9−136−136
7−236−236
8−356−356
1−369−369
5−368−368 こんな30点ということになりますね。