gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ちょこっと手を出したらやっぱりお金が減ったよ。

中山大障害といい、小倉ナイターといい。トホホホ。
明日の競馬はフォゲッタブルが気になりますが、どうかなあ。
ちなみに写真は↓うちの近くの山手線から撮った
新東京タワー(建築中)の画像です。かなり前から作ってたのに
今更気付いたよ。なんか東京タワーが見えないと、東京の中でも
ランクが落ちる感じがあったんだが、その悩みも解消…なのかな?

山手線池袋〜大塚間。大塚駅の先にほら建築中のものが!


岐阜記念は明日やります。
クリスマス乗り切ってすこしラクになったし明日ゆっくり考えよ。