gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

オトコが泣くのは‥‥

すべてを終えたときだけ、だぜ。byゴドー
やっと逆転裁判3終了しました。
まあ上に書いたように池袋→武蔵浦和→南船橋
電車の中でやるつもりでいたんだが、武蔵浦和に着いた瞬間に
「只今西浦和武蔵浦和間にて信号機故障がありましたので
武蔵野線は運転を見合わせております」とキタコレ。
なので埼京線で赤羽まで戻って京浜東北線で新橋へ。
海老根と武田で資金を溶かす。ついでにハルさんから抜ける。
ららぽーとの夢が(笑)ちなみに逆転裁判3のエンディング見ながら
11Rを見てたりしてます。
んでレース終わって客が半減(小倉ナイターは続行)する中で
黙々とGBAをやる僕って感じで。
まあ「3」はゴドー検事に尽きますってことで。
携帯の着メロが自らのテーマ曲だし。あれが一番受けた。
あれほど楽しんだ「逆転裁判」シリーズももう終焉かあと
おもうとちょっとさびしかったり。でもニンテンドーDS用で
もう1話できるんで、DSライトの発売を待ってやる予定。
それまでは「マリオアドバンス2」をもう少しやってる。
なんかRボタンがスーファミ版のAボタンに当たって、
そのつもりはなくても人差し指がRボタンに当たって
勝手にスピンジャンプしたりヨッシー降りたりするんで
まだ慣れないかも。でも有野よりはできるんじゃないかと。