gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

写真で振り替える行程。

広島空港から白市までバス→白市から三原・呉線経由で広島へ。
ってか呉線同時間帯(日曜午前)の山手線よりこんでるんですけど。
広島着いてまずつけ麺を食す。市役所近くの「流行屋」。
んで平和大通りのホテルに荷物を置いて、市民球場へ。

いい感じで両軍のファンが詰め掛けてる。

中も広くていい感じ。以下はラッキー7の風船飛ばし。

↓は参考写真ですけどバックグランドの風景を考慮すれば
広島のほうがなんかいいなあ。

試合は5回に先制して以降カープが優勢に進み、
見事に勝利。永川も仕事をしっかりしました。

帰りは徒歩で横川駅へ。市電の駅がきれいなのでスローシャッターで1枚取る。

早稲田とかも見習ってほしいものだ。
ちなみに夕飯も「弁慶」というつけ麺。
なんか今地図みて走破距離見たけど浜松町〜飯田橋くらいは歩いてるな。