gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

共同通信社杯秋本番!

なんか風邪引いてる間にめっきり寒くなったみたいですが。
並び
5平原1武田9神山6幸田
(競り)3村上博4山口幸
2山崎7成田8有坂
さて、一昨年の通信社杯で武田の3番手から捲って地元優勝を
飾った村上博幸ですが、今度は武田の地元でそこに競りに行く
ことになりました。ううむ。これ競ったところで優勝はないよなあ。
大方の予想通り山崎の捲り頃としか…。
ああやっぱり2=7が一番人気だし。なんかそれに沿って行っても
つまんないけど仕方ないね。
2=7−1589
7−8−1259 12点。
あとは、昨日書いたとおり武田が道端でたまたま拾った
スターを食べて無敵状態だった場合。取手にはあまりないけど
つくばみらい市あたりに行けば、叩いたり亀を投げつけるとキノコや花が
出てくる箱が結構転がってるんだよね。(ウソ)
だったら仕方ないよね。武田で。
1−2579−25679 16点の合計28点です。