gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

親王様がご降臨されました。

前橋親王牌の結果。
1着 9市田佳寿浩
2着 1村上義弘
3着 3武田豊樹 2単710/3単2500
前回の宮杯に続いて安いぜ!一応追加で買って押えたけど。
展開は初優出の脇本が逃げて、後ろの村上がバックで捲って
そのままか!?と思いきや市田が差してG1タイトル初奪取と
なりました。てか玉野の西王座と似たパターンだったかな。
去年の海老根もそうだったけど、いよいよ市田もタイトルホルダーの
仲間入りとなりました。同年代としてデビュー直後から見てた身としては
こんなに嬉しいことはないよね。


ちなみに賞金ランキングの結果はこうなりました。★の人は
タイトル獲得につきGP出場確定の選手です。んで戦跡には
記念優勝の場合は場名を、G2以上のレースで表彰台になった場合には
レース名と着順を記してます。
さすがに村上兄は確定でいいだろうけど、武田とかもふくめ
安全圏というのが全然読めず、まだどうなるかわからんよね。

Rk 選手名 賞金(万) 主な戦跡
1★ 村上博 12059 西王(2)、DB、風光、いわ
2 村上義 9619 DB(2)、春一、風光(3)、親王(2)、向日
3★ 市田 7502 西王、春一(2)、親王、奈良
4 武田 6004 東王、親王(3)、熊本
5★ 平原 5389 宮杯、大宮、西武
6 山口幸 4822 DB(3)
7 伏見 4139 東王(3)、取手
8 山崎 4047 弥彦
9 神山 3777 宮杯(2)
10 加藤 3660 名古
11 坂本 3317
12 成田 2870 東王(2)
13 兵藤 2804 宮杯(3)
14 海老根 2488
15 渡辺一 2414
16 渡辺晴 2394 静岡
17 井上 2323
18 山口富 2202 大垣
19 新田康 2178
20 永井 2122 和歌