gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

花と月の宴

麻布十番から六本木〜神宮外苑〜四谷4丁目〜戸山〜早稲田〜目白台
自転車で帰ってきたけど都内各地の桜はきれいだったねえ。
ちょうど9時過ぎに月も登ってきて宴も酣(たけなわ)といった感じでした。
けっこう女の子が生まれたらさくらって命名したいよね。
でもカードキャプターヲタと思われたらやだしなあ。
こっちのほうのさくらはいいけど。
命名するならひねって桜の字を「オ」って読ませるのはいいかもしれない。
例えば奈桜子と書いてナオコとか。まあ妄想ですが。