gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

しまった又見落とした!

山口貴弘2号@高松。このまえ豊岡甥を見落としたと思ったら
ここでも見逃してたよ…。
明日も狙えるかねえ。うわっ明日は佐々木昭彦さんの前で
且つ和田圭と当たるのか。これは無理。
とりあえず毎回儲けさせてもらっている金野俊秋@千葉7Rは買います。
あと今日狙って負けた西本直大@弥彦7R

ちなみに、今回気付いた3複のねらい目選手、あったんですけど…
その名は 神 山 雄 一 郎
直近のレースだけど。
7/24サマーナイト
予選 3着 4700円
順位 2着 5010円
9/2 立川Sシ
特選 1着 2400円
準決 1着 2710円
決勝 1着 6870円
9/10 花月園記念
特選 2着 500円
優秀 3着 17990円
準決 3着 17330円
決勝 2着  8690円 ほらね。

9走で3着率100%、平均配当7348円、
全通り買ったとして回収率262%だよ。
ASはちょっと狙ってみます。

といいつつ海老根も結構3複とかはおいしい配当出してるな。