gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

今日の3複ウォッチの結果。

買ったのは1Rだけ。平塚8Rの西本直大(大阪92)から。はずれ。
一方で選抜なら買えるかも…と気にしていながらも買わなかった
松岡孔明(熊本91期)が平塚11Rで絡んで15580円とかたたき出してて
来ても安いからといって買わなかった西村行貴が熊本8Rで絡んで
19400円とかたたき出してるしね。なんかもっと狙えそうなんだよな。
安いからと買わなかった佐藤幸治は今日も配当500円なので
買わなくて正解…決勝に行ってしまったけど荻原−平沼の前なら一切不要ですね。