gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

てなわけで

競輪jpよりランキングを転載します。

Rk/選手名 金額 次回斡旋
15山口幸二 58029 岐阜記念
16石丸寛之 56454 岐阜記念
17岡部芳幸 56105 岐阜記念
ここまでが SS のボーダー
18海老根恵太 55807 −−
19兵藤一也 54014 佐世保記念
20荒井崇博 53322 佐世保記念

優勝で410万円、2着で273万円ってなってるからまだ
上の選手には逆転のチャンスはあり。
ご覧のとおり佐世保記念が荒井→兵藤で決まれば石丸と岡部が両方とも
SS圏外に押し出され、兵藤が佐世保優勝&岡部・石丸が岐阜記念上位なら
ヤマコウも押し出されるけどけど上位(ヤマコウ・石丸・岡部)も欠場しないで
岐阜記念を普通に走れば大丈夫そうだけけどね。ちなみに金額は
特選5(170)→二次A5(144)→準決C5(151)→特選5(134)=59.9万円
特選7(154)→二次A7(130)→特選7(116)→選抜7(101)=50.1万円
海老根は佐世保記念の追加斡旋とかなければアウト。
てか兵藤もかわいそうに。先日書いたとおり決勝完走で一瞬SS
圏内に入ったのに自分より下位の選手が表彰台独占して
軒並み賞金で抜かれちゃったからね。

でもこれで12月の記念が注目されて盛り上がるってのもあるんだろうね。