gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

明け方のガンダム

見てきました。家を3時半に出て。
とりあえず4時丁度くらいのザギンこと銀座です。

うっすらと赤くなってるね。てかこの時間に現地についてればよかったんだけど。
そんで現地に着いたのは4時半くらい。一応写真では露出調整とか
してるけど結構空は明るいです。新聞に拠れば日の出4:27だそうだし。

とりあえず心配だったのが現地に誰もいなくて強盗に遭うかアッー!ってことに
なるかってことだったんだけど、既に場所には親子連れを含む30人がいて
みんなで眺めてるか写真を撮ってるかという感じ。
あまりいい写真が取れなかったので今度はもう少し早い時間に行って見ることにします。
あと夕方の写真もね。この時期だとガンダムの背に夕日が沈むっぽいので、
それなりに人とかすごいんだろうけど、行って見たいところです。