gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

行ってきましたバレーボール

千駄ヶ谷東京体育館へ。
なんかここにいる人たちでジャニーズのファンを除くとどれだけ残るんだろう…
てかこれで世界的には野球よりメジャーな競技なんだぜと考えてるところ。
とりあえず自分の前と右と左がジャニーズファンで後ろにいるのが
工業高校男子バレー部の人たちという感じだったかな。
でもこれらの野郎共は微妙にうるさかったなあ。
自分の座っていたアリーナ席は仮設なんで、中山優馬などが出てくると地鳴りの如く
揺れてすげえ怖かったです。あとしょっちゅうカメラ撮影の禁止の伝えに係りの人が
やってくるんだけどそんなの防ぐの無理じゃん。
とりあえず撮った狩野舞子の写真でも。

でも撮った写真見返してみたらかなりの部分木村沙織
映っていたことは公然の秘密です。

写真の上でテクニカルな話するとホワイトバランスはマニュアルに
したほうがいいのかオートにした方がいいのか?
ちなみに上(狩野舞子)がマニュアル・下(木村沙織)がオート。
オートのほうが赤みがかかってるんだけどどっちがいいのかね。
ちなみに僕の前に座ってて全く同じEOSキス使ってた女の子は
マニュアルにしてました。
ちなみにここに中山優馬の写真とか乗せたりするとどうなるのか
試してみたいんだけど怖いのでやめときます。やっぱり売ると金になるの?
べつにそんな小銭稼ぐ気はないけど。