gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

負 け た の か よ

朝起きてMXテレビつけたら第1試合終了後になってて
朝日新聞にアクセスして結果見たら10−0ってなってるから
いや今日も順当だなあ、と思いきやよく見たら●(黒星)って。
コールド負けかよ。なーんだもう夏の野球終わっちゃったよ。
MXテレビの第2試合の映像を見たらなんか都内の女子高生に
スタンドレポートをやらせてるみたいなんだけど、これコールド負け
かそれに近いチーム側にいるレポーター寒そうだぞー。とりあえず
見なくてよかったです。いっぽうで大阪への交通費が浮いたわけなので
再来月にスカイマークスタジアムへの遠征をすこしかんがえてるところ。
ド消化試合になりそうなロリックス戦ね。
あと最近「透けブラ」での検索が非常に多いんですが
今日はまさに透けブラ日和だったねえ。ってか机に座りながら
画像探すんだったら現地に行けば見放題だよ。写真に撮ったりしたら
お縄を頂戴することになるだろうけど。