gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

買ってきました。

Wii。妹に2万円出させて。
だって僕はマリオカートしかやらんもん。一応買ってきたのは
マリオカートWiiとマリオカートダブルダッシュなんだけど、
ゲームキューブのメモリ買うの忘れたんで、Wii版だけプレイ。
うはははははははは楽しすぎ。50CCの半分だけやったけどココナッツモール
今のところ好き。
ちなみにここにはまだ書いてなかったけど逆転検事も買ってきたよ。
(今変換したら逆転健治って出て吹いたんだけど)
3話まで終わったけど、相変わらずテンションが高くて好きです。
前作「4」の反省を踏まえ過去の登場キャラの再登場が非常に多く、
シリーズのファンでもある程度満足できるのではないかと。
最後までやってないからまだ判定は下せないけど。