gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

僕が競輪を始めた頃って

コンコルドとかはS級下位とかにいて、北日本の顔が高谷雅彦・金古将人だった
あたりだったんだけど、(俵信行とかもまあまあかな)、それ以来競輪における
宮城って福島とか岩手とか青森とかほかの県に比べて宮城じゃないですかあ。
それを踏まえて久留米記念の結果。
1着 2菅田一道
2着 7竹内智彦
3着 1紫原政文 2単500/3単2270
そこで宮城ワンツー決まるのってすごいよね。しかもいったん離れて
3コーナーからはまたラインになってるし。
伏見とか山崎とかいなくて宮城だけの勝利。とりあえずよかったねと。
でも安いけど。でも当たったけど。
今日は拝島の妹の家で遊んでて帰りうどんでも食べようかと思ったら
閉まってたんで下高井戸のラーメン大(二郎系)でラーメン食して帰る。
食べたら大雨来てて走ってしもたかまで。