gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

改めて考えてみたII

僕は予想文の最後にこう書きました。
4分線なので誰でも3着に来るチャンスはあると見ます。
これさあ。コマ切れでラインが短い時に、3番手にはまってそのまま流れ込む
ことは誰にもできるしーみたいな意味で書いたわけなんですけど、
ラインの3番手がしっかりいる場合は当てはまらないんだよね。
なんてことを呼び込みをしながら思ってたら案の定佐世保記念の結果。
1着 5紫原政文
2着 1井上昌己
3着 7小野俊之 2単760/3単1510
はいかっちかっちの一番人気。傾斜をつけて多めに買って、予算が5/3
くらいになって儲かったんだけど、無駄に1=5−全と総流しするくらいなら
小野の3着に資源を集中すればよかったと反省することしきりな今回の
レースでした。次のグレードレースは別府の東西線ですじゃ。