gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

久留米です。

宮城祭りこんなところできた。
3矢口1紫原
8和田圭2菅田一7竹内4谷津田
6川村5笠松
9和田健
ひそかにやっている英語メモでメンバー書いてて、
苗字が被ったら下の名前イニシャルで表記
(Watanabe.H とかWatanabe.Tとか)やってたんだけど
ここにきてイニシャルも被るヤツが出現。しかも
和田圭と健太郎かい。これまた意外な。
ううむ。
とりあえずレースを動かせるのは宮城3人結束の和田と見ます。
役者が弱い気もするんだけど…すんなり宮城から優勝かな。
27−237−123479 16点
んで先行争いとかで縺れたら単騎和田(千葉)か矢口の出番と見た。
39−139−123579 16点です。