gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

日経新聞夕刊にて

元競輪選手・環境カメラマンの天野尚さんのインタビューが
昨日から掲載されてます。1954年生まれ(中野浩一の1こ上)
となってるから33期くらいかな?
脚力もある環境ジャーナリストみたいな。なんか経歴すごいね。
高校のとき自然保護集会に参加するに当たり新潟から八王子まで
自転車で往復したとか。圏央道のない時代にですよ?(←いやそれ
関係ない。)ってか天野さんの公式HP(リンクはこちら)見たら
少し前までフジフイルムフォトスクエアにて写真展やってたそうじゃん。
この前鉄道写真展で行ったあそこかよ。行けばよかった〜。


p.s. id:zevonさん、よろしければこの記事キープしておきますよ。