gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

いろいろ写真貼ってみます2

前回までのあらすじ…義理の弟の実家の新潟〜北陸経由〜大阪と通って
宇野駅に到着したのだった。


いいよね。この宇野駅近くの雰囲気。玉野競輪は
ハリウッドかよと。あと玉ちゃんの扱い。

表彰式での写真もあるけど、玉ちゃんいないんだよね。
下重会長に発情する玉ちゃんとか期待してたのに。

そしてレース後id:zevonさんとクワガタさん(違う)と反省会&
競輪トークをして船で高松に渡る。てか口道フェリー遠いんですけど。

さて一日あけてKTDN×UDN、もとい琴電&饂飩の旅に出る。
フリーきっぷ買ったけど全部2並びでいい日付ですね。

琴電長尾線@旧京急線車両。

琴電志度線@旧名古屋地下鉄車両。

琴電琴平線@旧京王線車両。いいねえ。
関東であった車両にこんなところで合えるとは。

最後。栗熊駅から徒歩5分のところにある前場うどん。
結局この日は根っ子うどん高松内町店→前場うどん→
まるいち一宮店→JAZZKEIRINとうどんを食べまくったけど
GIさんの5杯にはとどきませんでしたとさ。