gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

川崎行ってきました。

川崎名人戦と銘打ったベテランレーサーばっかり集めた開催。

写真は11R発走前の画像。右から
1阿部文雄(東京50期・46歳)
2稲積秀樹(富山55期・43歳)
3松枝義幸(岡山47期・47歳)
4三宅勝彦(岡山54期・43歳)
5佐久間重光(三重41期・50歳)
6松村信定(高知36期・54歳)
7小島寿昭(神奈川52期・46歳)
8中原博志(埼玉40期・49歳)
9榎田浩二(大阪47期・46歳)
なんだこのメンバ。んでレースは小島が逃げて阿部文雄が番手を守って
ワンツーでした。↓

阿部文雄から買ってたので稲積に邪魔された感が…。トータル車券的には
最終で逃げる手島靖の番手鈴木栄司からラインの後ろ&捲る倉岡に流して
3単8点勝負で19670円の大当たりゲット。
併売していた小倉も我慢したので(平原から京都勢に流そうとか、井上から
買おうとか思ってたけど)おさいふを千円札だらけにしてかえってこれました。
この調子であさっても予想を上げることにします。

全体の感想なんだけど、一昔前(9番のユニは赤&緑だった時代)から競輪を
始めていたのでこういう二昔前(9番のユニが赤&青だった時代)の
雰囲気は帰って新鮮です。ってか場内音楽がまた…古臭い音楽でいいです。
一方でテレビの中では現在(9番のユニが紫の時代)の特別競輪がやっていて
いろいろ面白かったなあ。競輪祭決勝を電投げするなら川崎現地に行ったほうが
面白いよ!!と伝えておきます。