gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

競輪場の踏破記録を書き出してみる。その2。

東の競輪場は全部2回以上行ってるけどね。あと中部あたりなら
結構早い時期に18きっぷとかで踏破してるのが多いです。
松戸 初回 初期に付き覚えてない
 記念の初回は98.8.18(内林久徳)
 最新:10.3.7 ダービー(村上博幸)
千葉 初回 96.9.10 記念(中塚記生)
 最新: 09.10.12 記念(成田和也)
花月園 初回 97.1.27 共同通信社杯(神山雄一郎)
 最新: 09.9.13 記念(坂本亮馬)
川崎 初回 初期に付き覚えてない
 記念の初回は99.4.13(神山雄一郎)
 最新: 10.7.26 記念(坂本亮馬)
平塚 初回 初期に付き覚えてない
 グレードの初回は97.9.30のオールスター(神山雄一郎)
 最新:08.12.30 グランプリ(井上昌己)
小田原 初回 初期に付き覚えてない
 グレードの初回もすごく覚えてない…
 なんか毎年のように金古が優勝してたし。
 多分98.8.16の記念(金古将人)なような。
 最新:10.8.24 記念(坂本亮馬)
伊東 初回 97.3.3 記念(吉岡稔真)
 最新:09.12.8 記念(渡部哲男)
※ちなみになんか去年の記念レポート更新されてなくない?
静岡 初回 97.2.11(東出剛)
 最新:99.3.30 ダービー(神山雄一郎)
※そうです静岡は今世紀に入ってから行ってません。
豊橋 初回 98.2.24 ふるさとダービー(稲積秀樹)
 最新:05.8.30 ふるさとダービー(岡部芳幸)
名古屋 初回 00.8.6 全日本選抜(金古将人)
一宮 初回 01.11.27 記念(一丸安貴)
岐阜 初回 初期に付き覚えてない
 グレードの初回もすごく覚えてない…
 ここも毎年山田が優勝してるじゃん。
 明らかに覚えてるのは03.12.23の記念(荒井崇博)*1
 最新:06.10.9 共同通信社杯(合志正臣)
大垣 初回 99.8.3 全日本選抜(吉岡稔真)
 最新:09.8.4 全日本選抜(山崎芳仁)
四日市 初回 01.4.30 記念(東出剛)
松坂 初回 99.5.3 記念(山田裕仁)
富山 初回 01.8.26 ふるさとダービー(稲村成浩)

*1:だって行く途中蒲郡で賞金王を買ってて帰りのバスの中で要らん瓜生に泣かされたの覚えてるもん