gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

SG賞金王決定戦

ちなみに僕の買った目。
昨日書いたとおり1−2−3
1−3−2 2−1−3 をたっぷり。
抑え目。1−56−全


結果。
1着 1井口佳典
2着 4浜野谷憲吾
3着 6吉川元浩 2単670/3単2870
井口がスンナリトップスタートを決めて…はいいんだけど。
浜野谷ァァァァァァァァ余計なことをををををををを
すんなり1−2−3で決まるかと一瞬思ったんだけどなあ。 
そんでその直後に行われた京王閣Sシ。
僕の買った目。
7=3469−23469
(捲る松岡とその後ろに嵌りそうな人たちから)
6金成→5木村→2竹内 2単12110/3単49300
菅田一が逃げて後ろの金成…はいいんだけど。
松岡ァァァァァァァァあっさり飛ぶなあああああああああああ。
ま普通に金成から買っても木村は買えなかったと思うけど。
てなわけで連携したケロさんこの写真見て元気出してください。