gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

賞金王決定戦ですが

普通に1番が強いから普通に1−2=3に1万円ずつ張れば
ボロ儲けじゃんと思いきやそうでもないらしい。
過去22回の出目なんだけど◎が1着、○が2着、●が3着です。
1◎◎◎◎◎◎◎○○○●●
2◎◎○○○●●●
3◎◎◎◎◎○○○○○●●●●●
4◎◎◎○○○○○●●●●
5◎◎◎◎○○○●●●
6◎○○○●●●●●
そりゃ1番が1着率は高いけど飛ぶ率も高く、逆に3番が
3着までに入る率が高い。ってか2単最低人気が二回もあるのねえ。
って91年の2松田→1林で最低人気って何故?
目だけで無条件で買えそうなものなんだけど。
ちなみに情報集めようとして順位決定戦のコメント
魚谷「いい勉強になった」
丸岡「もう一度出直します・・・。」
なんか短さと切なさと心細さに泣いた。