gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

高知?決勝じゃないし様子見だ。

さて取手の結果。
7−5−1 2単320/3単900
当たったけど安い!なんか微妙にしか残高増えてないんだけど。
さて明日はヒラ開催決勝で且つ並びが分かるところで大垣があるようです。

No選手 県期 近況
5園田 熊本93 1233121

並び57239 841 6
って新人一人かよ?それに決勝で3対はずしてないし
アタマは堅いな。んで2着もまともな戦歴を挙げてるのが
園田の後ろの7吉広くらいなんで2着まで超鉄板。
(まあ今日の準決勝もワンツーで2単170円とかなってるし)
3着候補もほぼ2でいいんじゃないかねえ。あとはオッズがどうなるか。
ちなみに戸田は服部が強いらしいですがヒモが分かりません。
魚谷とか湯川とかいるけど枠がねえ。