gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

昨日のレビューを書いとくか。

富山記念の決勝。一度行ったけど富山はいいよねえ。
とりあえず赤板より実況でお楽しみください。

さあ逃げ勝負。6番松田優一。後ろは9番石毛がつけて前に出ました。
そして8番車の三宅が中団3番手、井上西村がつけまして、
7番村上は後方6番手、5番志智、1番松崎は後方8番手に置かれています。
後ろ3番の有賀です。
6番松田が主導権。さあ松田が主導権を握って最終回へと入っていきます。
逃げていく6番松田の番手勝負は9番の石毛。更には8番三宅は中団捲り、
さあ3番手から捲って出て行く8番三宅の捲り後ろ4番の井上が追走して、
抜け出したのは9番の石毛です。抜け出した9番の石毛の外には
8番車の三宅、6枠両者、6枠両者、直線戻りました。9番の石毛が粘って1着9番!
2着には1番が入った模様です。

1着 9石毛克幸
2着 1松崎貴久
3着 2西村正彦 2単2620/3単49870

ちなみに今変換間違えて入力して気が付いたんだが、
俳優の西村雅彦は富山県出身だそうです。そんなキーがあったとは。
ちなみに単支持率の一覧なんですが…松崎意外に人気あったのね。
地元だから置いておけばよかったかもねえ。でも買えない。
選手名 支持率
5 志智俊夫 27.0%
9 石毛克幸 20.1%
1 松崎貴久 13.2%
7 村上義弘 11.0%
3 有賀高士 10.4%
8 三宅達也 7.4%
4 井上辰也 6.7%
6 松田優一 2.2%
2 西村正彦 1.9%