gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

なんとなく溜まったもの

アニメDVD。「FREEDOM」。
最終話までみて面白かったけど話の流れが3話と似た感じだったなあ。
ちなみにエンディングテーマで宇多田ヒカルの「KISS&CRY」を
期待してたんだけど普通に終わってたし。あと1話収録で3990円、
全話買って27930円は高いがな。同じ分量でデスノート前編後編セット
なんて7140円だったしね。
ドラマ。「だんだん」
茉奈が劇中プリンセスプリンセスの「M」を歌い始めたんだけど
まりや「すいません私の歌いつになったら歌ってくれるんでしょうか」
なんですが。ついでに録画していた「スタジオパーク」も見たんですが
栄作いつになってもカッコヨス。
ゲーム「クロノトリガー
とりあえず当時のまま楽しいけど当時のままなんだよなあ。一方で
当時のままのものが見たかったオープニングムービーがPS版の物
のみ収録していてSFC版も見たかったなあ。
ドラクエとかやって何かあるごとに仲間のコメントを聞く癖が
ついてしまったのでマールとかルッカとかが何も言ってくれないのは
寂しいものがあるですな。