gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

雑記

帯広在住の伯父(母の兄)が張り切ってばんえい競馬のパンフを送ってくれた。
ありがとうございます。東西線のうどん我慢して豚丼食べに行きますんで。
あとクロノトリガーですがエンディングみました。あのエンディング曲は神過ぎるんですけど。
何回見てもアイセンサーが霞むっす。でも追加ムービーは結局なんだったんでしょうか。
カエルは結局(魔王が死なない限り)カエルという設定で納得してたのに
カエルが人間のグレンに戻ってる描写があるしあとオレのルッカはどんな扱いだよ。
申し訳ないけど蛇足感があるです。とりあえずようつべでいいの見つけました。
ED曲のアレンジです。