gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

最近音楽を聴いてないな。

毎週やっていることとして深夜ラジオを録音したものを出先で聞いて
いたりするのだが、それが毎週4時間とかあって、それを優先で聞くから
純粋な音楽って聞いてないんだよな。昔、電車移動とかの多い仕事を
してた時は2時間×4番組とか聞いてたんでそのときに比べたら
半分にはなってるんだけど、それでもなかなかねえ。
9月8日に広島から帰ってきて以来取り貯めが8時間(2週分)とか
あったけど昨日今日会社の通勤に持って行ったらとりあえず未聴分が2時間まで
やっと減ってきたところ。家で聞けばいいじゃんという声もあるかもしれないけど
家だったらテレビとかゲームとかやるから音楽を聴く感じでもないんだよねえ。