gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

魚谷心あれば落水心

ってか一眼持ってけばよかったな。自転車で戸田競艇へ。
G1戸田開設記念決勝の結果。
1着 1服部幸男
2着 5山本修一
3着 6湯川浩司 2単1430/3単5060
ちなみに僕の買った目?
1=4−256
1=6−24
4−6−15 ちなみに当たると1万円くらいになるように傾斜してましたけど。
ってか魚民魚谷なんですけど。2周目に入って服部が首位キープ、
2番手を4魚谷と5山本で競り合っておりまして、2周目の2マークで
魚谷が捲るか!!と思いきや魚谷空中に投げ出された!!
無事でよかったけど魚谷の体と同時に僕の舟券もぶっ飛びでした。
戸田から赤塚の銭湯→下高井戸のうどん屋とまわって帰る。
店主との話。
チャレンジは決勝よりも予選が堅くていいよ。
前日発売9時までなのに展望番組9時からってどういうことだ。
ってか売り上げに直結するのに編成どうにかならんのかね。