gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

映画をもうひとつ見る。

夜のピクニック」。気付いた点としては
主役の2人(多部未華子石田卓也)及び親友の西原亜希
特別美男美女じゃないところがよかったり、
石田卓也の親友の郭智博が「花とアリス」と同様いい雰囲気を
出していたり、貫地谷しほりは「ちりとてちん」を見た後に
みるとやっぱり表情とかの表現力が半端じゃなかったり
その貫地谷しほりが後半加藤ローサに押され気味かもと
おもいきや最後においしいところを持って行ったり、
いろいろありました。あと最後に謎がひとつ明かされるんですが
NY在住のくせになぜレッドソックスのキャップを使うんだ?