gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

ってなわけで行ってきた。

国立代々木体育館に春高校バレーを見に。
なんか2002年のハロ紺以来なんですけど。

自分が応援するコートが前の試合をやっていたので、
女子の試合などを見る。いいねえ。(←なにがだ)
第3セットのいいところで母校の試合が始まりそうだったので
正直どうでもいい気持ちになったが名物のブラバン応援が始まったので
見捨てるわけには行かないと思い、応援に加わる。

しかし接戦ながらも敗戦。残念でした。
ってか地元東京なのに知り合いに全く会わないってどういうことだ。
後気付いた点としては、3面コートを同時進行で試合やってて、
1日24試合もあるってことか。通してみることを考えれば
これで1000円は安いな。