gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

3月の予定など

前にも書いたけどWBCもありNPBオープン戦もあり
2軍戦もあり春のセンバツもあり春高バレーもあり
アイスホッケーもありでよくわからん。
とりあえず10日はマリスタにオープン戦見に行くのと、
20日は(ウチの高校の試合があるのが条件で)春高バレー見に行くのと
(アンニャンハルラと西武が勝ち上がっているのが条件で)アイスホッケー
ファイナル5戦を見に行くのと、両者とバッティングしない条件で
花月園競輪場に旧ユニシリーズ見に行くのと、
23日は(甲子園でウチの高校の試合が無いのが条件で)
いわき平競輪場にいくのと、といった感じか。
岸和田やアメリカも行きたいけど今回は許しといたるわ。