gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

バスで宇都宮まで行ってきた


栃木県総合運動公園野球場まで行ってきた。目的は甲子園の栃木予選ですがなー。
東京の母校も応援に行かずにね。(府中遠いし。普通に勝てるし。)
僕の見たのは国学院栃木と宇都宮工の試合だったんだけど、6回表までは
息詰まる投手戦だった。しかし6回裏に変わったバッテリーがエラーして
試合の均衡が破れちゃってそりゃあも宇都宮工がかわいそうなことに。
どっちの応援でもないニュートラルな視線で見てたわけだけど、なんか最近の
応援はどっちも動くね!ロッテとか広島の応援の比じゃないくらい。

宇都宮工の応援席です。ここにいた人はベンチ漏れした人なんだろうか…
漏れた瞬間からパフォーマンスの練習とかさせられるんだろうか。
ダンスパフォーマンスもさることながらドラミングがすごいんですけど!
ずっと宇都宮工の攻撃が続いてほしいと思ったけど残念ながら国学院の守備が
固かったんだよね…。