gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

四朗か美咲か勤かパンチョか。

あ、昭光?ともかく伊東ですねえ。
たぶん東京駅7時28分発の直通伊東行きに乗って
伊東9時48分着になると思うのだが
今から東京に行ってもいいのではないかくらいの感じだす。
並び。
1新田5中井8望月6冨田
2岡部9斎藤
7稲垣3志智4岩見
…実質的に380バンクくらいの伊東なんだが
どこからでも買えそうな予感。
新田なんだが初日・2日目と石橋の後ろで1着→昨日は中井に
差されて2着ということなので、アタマからははずします。
従って◎は5中井。
5−1238−1238
5−2−9
5−3−4 14点。
対抗はどこからくるのか岡部。
2−35−13458 8点。
押さえで志智から。
3=7−1245 8点。
これでガミにはならんでしょ。