gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

僕「みんな35だけど出世しないねえ。」

高速代ケチってまた下道かあ。ならたまには高速で行かない?ってことで
湾岸市川〜穴川〜館山道経由で高速を行ってきたわけなんだが
東関道って湾岸市川が起点なのか。なんかメンバー全員が高速慣れ
してなかったせいで「高速市川の次は浦安?まだ千葉県だから
首都高速にはならない(別料金が発生しない)んじゃね」とかいうことになって
湾岸市川ICをスルーして、しばらくしたら首都高の料金所が見えてきて
一堂悶絶ということがあったりとか。
てか「ここから別料金」看板くらい置いてほしいなあ。
てか浦安ICはなんで千葉県にあるくせに首都高扱いなんだよとおもいつつも、
そうか美女木とかも首都高池袋線だし仕方ないのかといまにして思ってたりしてます。
んでなんで静岡記念の話題がこんなことになったのか。あ、はずれたからですね。
1着 1渡辺晴智
2着 6新田康仁
3着 5加藤慎平 2単1840/3単7550
はいそうですか。新田でしたか。わかりました。
地元ワンツーですねわかります。
とりあえずテキストに起こしてみた。バリー工業は早く
実況ロボットの開発を急ぐべきだと思います。
この優勝戦もいよいよ勝負所、佳境となります。
上昇加藤は北分断!上昇加藤は北分断!
その間に4番園田がインコース地元を交わし、
時折見せるイン粘もあるのか!6番1番と地元が2番手3番手、
ジャンが入りました。そして中団4番手、いつ上がるか8番菊地圭尚を
5番の加藤が交わしていく!4番園田匠先頭で、
8番の菊地はインコース包まれた!
ここで覚悟を決めたのは地元!6番新田康仁か!覚悟を決めました!
先行新田!番手晴智!3番手、5番の加藤だ!今度は後方!3番石丸!
石丸が捲る!2番手1番の渡辺がブロック!さあ逃げる新田!
地元優勝!1番の渡辺晴智!やったやった晴智やった〜!