gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

静岡ダービーの予想


5新田祐1渡邉晴8松坂英
4中川誠
6牛山貴
深谷知7吉田敏9近藤龍
3稲川翔

ううぬ…新田だよなあ。まともに動けるのが深谷と新田2人で、
そこから深谷の方が同県ラインで逃げるの濃厚だもの。
5−1279−1279
5−1−8 13点

で、直近の成績見たら新田の方が先着してるんだよね。
そしてその内訳をみると(3月ダービーの村上−川村みたいに)他ラインのワンツー+
新田の3着ってのが多いわけでして。
一応深谷のライン+新田ってとかも買います。
279−279−5 6点

最後。新田が謎の逃げを敢行した場合。
面白そうだから地元の晴智も買うよ。この場合は単騎も抑える。
1−528−528463 15点