gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

一眼デジカメを持って伊豆へ。

さっそく大きい画像を載せてみます。

何かあったらいろいろと貼ってみますんでよろしくです。
下のエントリで「7時28分の伊東行き…」と書きましたが
現実…9時5分起床。そりゃ5時半帰宅で6時半起床は無理だわ。
んで池袋9時28分のスーパービュー踊り子に乗ろうかと思うも
9時20分をすぎた状態だった為か指定券の自動発券機が
受け付けてくれず、ホームにてSVOを見送ることに。
仕方ないので次善の策として、新宿10時15分発の
371系あさぎりに乗って沼津へ→熱海経由で伊東。
んでいつもお世話になっているマリンタウンで風呂入って
競輪場へ。ちなみにマリンタウンなんですが、
従来の1500円のコースに加え1時間800円のコースが
追加になり、さっと入りたい人は大変便利なことになりました。
サウナもあるし春日の風呂と同じ値段で入れるのはよいです。
ちなみに371系あさぎりですが運用開始以来はじめての乗車。
まあこういうときしか乗らないから、ちょうどいいのではないかと。
あとは伊豆で未制覇はSVOだけだな。