gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

国道駅はいいよねえ。

横浜花月園記念です。並び。
2山崎9小野6大竹
(競り)4小橋
3村上8山田
5佐藤1有坂7中村
みんな書いてるけど「4ギアなのになぜそんなダッシュ?」と
疑問に感じていた僕。でも確かにこれはすごいわ。
井上「右から〜右から〜山崎来てる〜」ってやつか。
この仕掛を見て後ろが競りなら今回は山崎の後ろは要りません。
問題は小野と小橋がとんだあとに山崎の後ろは誰になるのか。
シナリオ上は佐藤だろうが村上だって手を拱いてるわけでも
ないかと。ええい面倒だ全部流す。
2−1358−13578 16点
おっずですが…5−1が一番人気なの?ここも
山崎でいいと思うんだけどなあ。