gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

懲りずに予想。

花月園10R

No選手名 県期 近況
1佐藤 岩手92 X4X1XX716
3須藤 千葉92 491(9)211213
5小林 福島93 XXXXXXX
9斉藤 静岡92 846732114

並び 174 582 936
ってか花月園はチ決10Rなのかい。
ここは須藤から。
3−158−1589
3−8−2
8鈴木友仁は狙っていいのかねえ。今日のレースは
なかなか強かったけど。
8−13−123

青森9R

No選手名 県期 近況
1山崎 秋田92 X2312324
3関 茨城93 X9175X48
7田村 福島92 XXX737X
9木暮 群馬92 落11失1121

びわかりませーん。でも9−13−137な気がします。
1山崎将幸の後ろに千葉3人がついてラインになるなら、という
感じもしますけど。
あ、そうだ。そういえばなんですけど、
そろそろ潮時感があるので、木暮のA3卒業と同時に
しばらくチャレンジ予想お休みしようかとおもってるところ
なんですがどうでしょう。ちなみに明日木暮が勝つとして、
特進場所は29日の千葉。うわちょうど休みだし。
ただその日は重勝式を売ってる立川も函館もあるから
微妙なところではあるな。