gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

準決勝まではネタっぽかったんだけどなあ。

防府記念。だってともすれば海老根(or武井)−鈴木誠が見れたり
広川vs広川が見れたりしたかもしれないのにねえ。
さて並び。
3海老根5白戸9松坂
1武田7兵藤4山根
6小川2加倉8広川泰
小川が逃げて3番手の中塚!って思ったけど中塚敗退かorz
その代わりに3番手にいる広川泰昭。この名前このブログでは
2回目の登場ですな。そう90期卒業記念の覇者。
阿竹とか芦沢とか北津留とかを抑えて優勝してます。
なんか気になるんだよねえ。
さすがに優勝はなくても前のほうにいれば絡みはあると見ます
番手加倉と他ラインを絡めて
12−1278−1278
23−2358−2358 24点かな。
地元山根なんで
1−7−4を押さえ。以上25点。