gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

少し荒れたな。

奈良記念の結果。
1着 1三宅達也
2着 3加倉正義
3着 6佐藤成人 2単8660/3単57600
ぐふっ加倉切り込んできたのか?海老根が先手を取り
三宅が後手を踏んだと見ると加倉が切り替えて武井のところに。
そのまま番手を取りきって加倉絶好かと思いきや、三宅が一気に
前団を飲み込んで決着。隊列が短くなったら三宅の思う壺じゃんと
思ったんだけど加倉的にはこれがベストだったんだろうね。
読みきれなかったなあ。でも負け戦で堅いの2連発で取ったので
プラス1270円。微妙だなあ。でも奈良って堅いところは堅いんで
狙いやすくて好きです。