gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

天才・秀才・バカの3分戦?

さて向日町です。
並び
9武田4室井2村上6北川
3新田
7山崎5佐藤慎1有坂8榊枝
これってそんなに難しくないんじゃない?
向日町だしラインどおり買えばいいんだよ。
5−1=7 
理由:慎太郎をGPに乗せる使命があるから。
   慎太郎は渾身の岡部を差して優勝したことがあるから。
   雨だから。
でも別線が何もしなければマイペースもあるので
7−5−1も押えます。ここで3点。
別線…武田が先に動いてしまったら。みんな捲れちゃうんじゃ?
なので最初に戻る…といいつつも、ここで登場する新田では。
3=7−125 6点
また最近の2分線…ダービーのときの有坂みたいに間隙をぬって
単騎捲れば、
3−12−1245 3−1−8 3−2−6 8点
でもダービーのときの有坂みたいなのが今回も有坂本人ってオチも
ありそうなので、1−234−2346 9点
合計27点…って普通並に買ってしまったな。

では明日アサイチの飛行機なので寝ます。
今日は2時間は寝れそうだぞ。