gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

男鹿線でクリア

ゼルダ夢幻の砂時計のラスボス倒せたー!!
苦労したけどなんとか。コツがなかなかつかめなかったけど
繰り返しやって3回目で倒せたよ。ポイントとしてはラスボスと
剣の打ち合いになった際、3回打ったらラスボスが方向を変えるわけなんだけど
そこでも休まずに敵の剣をめがけて打てば、つばぜり合いに持ち込めることが
可能でした。2回目までは敵と同様方向を変えることに時間を使ってたので
その間に敵に斬られてまた最初からやり直しという感じだったんだけど。
あとキャラクターとしてはラインバックよかったねえ。30過ぎの男としては
こんなのにも惹かれたりするわけなんだけど。めでたくクリアしたので
ふしぎのぼうし」でも買いに行くかもしれません。