gameshop-akiの旅写真日記

2018年まで作予想日記として運用していましたが、2019年からは旅の写真を適宜載せて行くことにしました。

芦屋か唐津か迷って

今日の行程。天神から貝塚経由で津屋崎まで。
例の、廃止なり掛け路線ってところで。
予想通り何もない。海水浴場があるけど当然
この時期は人っ子一人いない。
天神から1時間もかかってりゃそりゃ廃止になるかあ。
だってJR+バスでも結構便利だし。
んで西鉄で2駅戻ってそこからJRの駅まで歩いてそこから折尾へ。
んで無料バスで芦屋競艇へ。なんかのんびりしてるところに
ありましたよ。競輪場でいうと松山・青森に近いのかな。
後半4レース打って1勝。3複310円のみ。うわしょぼっ!
ついでに電投げしていた武雄最終も2着1着3着で終了。
僕にお金をもたらしたのは寺田千恵だけかい。
なんかそうとう九州にお金投げてきたな。まあいいんだけど。